このキットのタイヤ、方向性タイヤだったりします。
塗装したホイールに履かせました。
左右振り分けで、タイヤの向きを実写に合わせました。
ブレーキキャリパーとの関係は、
概ね、良好かな?
ポリキャップ軸に塗ったゴールドが、目立たないw
まぁ、この辺は、これぐらいでいいかw
このキットのタイヤ、方向性タイヤだったりします。
塗装したホイールに履かせました。
左右振り分けで、タイヤの向きを実写に合わせました。
ブレーキキャリパーとの関係は、
概ね、良好かな?
ポリキャップ軸に塗ったゴールドが、目立たないw
まぁ、この辺は、これぐらいでいいかw