レイニーⅢに反映させるための帽体「VFX-WR=米名:VFX-EVO」

 

来たのは、黒艶版

全デカールの撤去と、撤去した部分のエルコールでのふき取り。

 

一部、ゴム部分のマスキングを始めました。

 

 

ノーズ内の発泡体のマスキングが難しいw

VX-4系のカラーリングが終わるまでは、ちょぼちょぼとやっていく予定です。

 

 

VFX-WRは、バイザーが多少は動きますがw

完全延長した状態がデフォです。

これをベースにして、カラーリングをしていきたいですね。

 

こちらは、マスキング後に、塗面を落としていく予定です。

 

 

発色を考えると、やはり、白ベースにしてから、蛍光カラーを載せる次第です。

 

メインではVX-4系を、時間を見つけて、VFX-WRをやる予定です。

 

 

SHOEIさんからのメンテの関係で、日本国内で使う場合は、メンテも含めて、

 

「VFX-WR」の名称を使ってこと。

 

アメリカさんのSHOEIさんを使う場合は「VFX-EVO」にしてくれとのことw

 

 

まぁ、今回の塗装関係で、SHOEIの位置の他、VFX-WRのマーク、

 

リアのマーク、ノーズ部分のSHOEIのマークと、まぁ、やるわけですがw

 

 

こちらは、内装系を少し弄る(内装Mを少々小さくする)程度なんですが。。。

 

この作業も、やっていきたいと思います。