VX-4系はこうなる予定。

ゴーグルライン系は、もう少し調整する予定です。

 

当時のレイニーが持ってたVX-4系はこうなってました。

当時、私が持ってのは、GRVの型紙から起こしたもので、

 

もうちょいGRV系のカラーリングに寄せていました。

 

今回も、同じようにしたいと思います。

 

SHOEIマークは、大きさもあるんですが、カッティングシートから

 

作り出そうと思います。

 

 

VFX-WRは、こうなる予定です。

ゴーグルはスコットの予定ですが、100%になるかもしれません。

 

ティアオフフィルムは、捨てバイザー方式を使用予定。

 

 

VX-4系は、使える置物として、内装の修復も一緒にやっていこうと思います。

 

ウレタン樹脂のクリアがガッチリと乾燥したら、

 

ゴーグルを標準装備させようと思います。

 

 

サイド面の白色の面積が多いので、出来れば白色ベルトのものを使いたいですね。

 

 

VFX-WR(米国名称:VFX-EVO)については、蛍光オレンジの帯があるので、

 

オレンジ系のベルトが付いてるゴーグルを考えています。