SCのKATANAのブレーキディスクですが、

仮組しても、すぐに外れるぐらいに、ガタガタ状態ですw

 

ここの接着は、ビスとかでセンターを出しながら

 

取り付けるのがいいかもしれません。

 

 

一応、今回は、仮組テープを使って組んでいます。

このホイールの色って、形成色のままだと、SRが一番近いですね。

 

 

これを、SCのフロントフォークに組み込みます。

ゲージキットと違うのは、フロントカウルのヘッドライト周りなので、

 

こうもイメージが変わってくるのは、

 

やっぱ、顔ってイメージが強い部分なんですよね。

 

 

フロントフェンダーは、テストで塗ってみました。

 

形成色とは、ガラリとイメージが変わっていきます。

 

 

調色の関係で、SRのシルバーカラー寄りにしています。

 

 

SCのアルミシルバー+クリア層掛けにすると、

 

また、イメージが変わってくると思います。