アンダーブラケットにフロントフォークを取り付けたので、

 

ビスで、真っ直ぐになるように矯正をかけます。

真っ直ぐにしておかないと、

 

あとで痛い目を見るので、ビスでの矯正・補強は必須です。

 

 

この後、トップブリッジを仮組して、

ビスで、補強を入れておきます。

 

一応、SDの方には、ブレーキバンジョーを入れる予定です。

 

 

塗装に関しては、サフ吹きのあと、ウィノーブラックで艶吹き後に、

 

ミラーフィニッシュで、フロントフォークを仕上げる予定です。

 

 

各種ラインについては、Φ径を少し細めの物を使う予定です。

 

 

SDのハンドルについては、レジンの物を使い、

 

メーターブラケットについては、現在、考慮中です。

 

 

メーターの取付の角度を考えると、

 

やっぱ、ブラケットを別途、作ってた方がいいかな? と思ってます。

 

 

角度を微調整することを考えると、やっぱ、洋白板あたりで作るかな?

 

 

取り敢えず、二組、作りました。

う~ん、メーターブラケットの角度がイマイチだなぁ~w

 

 

まぁ、考えようw