今月は、ちょっと火器関連で、塗装廻りのお引越しがあります。

 

それを終えてから、塗装となるのでw

 

 

塗装の乾燥中は、別のにも手を出そうかなw

 

 

スコープドッグSTTCのカースン機とか、

 

サザンクロス隊とかw

 

 

塗装テストは、201番機ザクでやろうかなw

 

 

では、KATANAのサイドカバーです。

 

 

まずは、取付フレームから。

一応、見分けるポイントは、タンデムステップが、SC以降になってるかですねw

 

サイドカバーを取り付けます(接着はしないです)。

これは、チョークレバーを取り付けてみて、

 

厚みが気になる場合、また、サイドカバーを取り外して作業するからです。

 

 

あと、フレーム部分も、一部、修正を入れましたw

 

これは、シートカウルの位置をきっちりと出すための物です。

 

 

シートカウルは、実物では、4か所留めなのですがw

キットでは、中間位置での固定なので、

 

Φ2ミリプラ棒で、しっかりと固定するように変更しました。

 

 

4か所留めも考えたのですが、

 

次回、KATANAシリーズを作るときに、考えようと思ってます。

 

 

まぁ、その時は、フレーム事、レジンで新調する予定です。