取り敢えず、6Vモンキーのキットの在庫は1個、

 

12Vモンキーの在庫も1個w

 

作業用として、あと2個は買わないと。。。

 

 

 

さて、もう一度、シートの方を見てみましょう。

 

ゲージキットは、こういう感じで

バリが出ています。

 

擦り合わせしてから、ポリパテを使ったシートは、

ちょっと、イマイチな感じです。

 

擦り合わせをした、SDのシートは、

やっぱ、イマイチなんですよねw

 

シートカウルに被さった感じの、あのKATANA感

やっぱ、あれが欲しいですよね。

 

そこを解決してから、高さを求める感じですかね。

 

 

ここが、このキットのキモの1つかもしれませんねw

 

まだ、フレームにはやることが残っているので、

 

なかなか、塗装に進めない状況にいます。