あとは、スプリングを入れて、ボトム部を取り付ければ、
サスペンションの組み上がりなのですがw
フレームに仮組見してみたら、
スプリングのみがガタつきましたw
明日辺り、ここら辺を解決してみたいと思います。
その解決策を、この仮組みサスペンションにも応用する予定です。
カスタムチューンのスプリングは「黒」なので、
ゼファー辺りから持ってきましたw
メッキ仕立てがあって助かりました。
サスペンションのトップやボトム部の配色を見て、
メッキは剥がす方向です。
見たところ、トップの板と、ロッド部がメッキ以外は、
艶ありの黒ですね。
キャップ付きナットは、一度切除してから、メッキ剥がしをした方がいいですね。
アブソーバー部の注意書きは、何かで対応できればいいですねw
明日、このぐら付きを解消させたいと思います。