シフトペダルのモールド、もっとなんとか出来なかったのかな?
まぁ、金型の関係で、この頃は、2面(上下)モードの金型の時代だから、
1パーツで作るとなると、こうなってしまうのもわかりますねw
このパーツを切り出します。
まぁ、実車では、
シフトペダルは、ゴム巻きなんだよね。
3Dプリントパーツで、シフトペダルを何とかしたいですね~w
フレームと、スプロケットカバーの穴に取り付けます。
リンケージのロッドがちょっと貧弱かな?
リンケージ基部の部分を、上下逆にすると、
レーサーと同じ、1up方式になります。
平さんと、サロンさんの8耐YZFなんかは、
ワンタッチで、ここがチェンジ出来る仕様だったんですよねw
あの時ぐらいのシステムだったんですよねw