豚鼻のスピードメーター、タコメーターなどが詰まった

 

メーターボックスです。

実車は、こういう穴ではないですねw

 

実車は、こういう感じです。

う~ん、何とかしたいよねw

 

メーターの取付角度も、ちょっと違うので、そこら辺も何とかしたいですねw

 

 

ランナーから、パーツを切り出します。

オドメーターのつまみが無いのが気になりますね。

 

これのことです。

コレを付けるだけで、メーターボックスが引き締まりますねw

 

 

ラストは、接着です。

台形の箱が出来る感じですね。

 

これだけだと、物足りなさを感じますね。

 

 

1/12のKATANAのキットは、作り込めば作り込むほどに応えてくれるキットです。

 

何処までが正解ではないですが、

 

古い金型のキットほど、今の自分の技量を測れるキットだと思います。