ショールームに預けてある、自分のSYを、久しぶりにマジマジと見てきたw
そう、持ってたりする。
バイクには、ホント、金をかけてますねw
義弟のところにも、何台か置いてあるし、実家にも、何台か置いてますw
ええ、GPZ900Rも、A14なら1台ありますw しかも、コチラは黄色w
KATANAの方は、ユニコーンさんで、フルメンテナンスをしていただきました。
現状では、KATANAのしっかりと扱ってる整備工場って少ないんですよね。
部品も、純正の新品類に関しては、数は押さえてありますがw
さて、マフラーです。
左側は、肉厚の段差が、トップ部で発生しました。
今回は、参考にするものなので、手を加えませんがw
ノーマルマフラーを使う場合は、気にしたい部分ですね。
マフラーだけで、結構直したい部分が出てますねw
マフラーは、フレームのタンデムステップ付近の突起に取り付けます。
実車で見るマフラーの高さですが、
0.5ミリぐらい、上方向にシフトした方が、違和感が無くなると思います。
SD以降、タンデムステップの形状が変わり、
位置関係も、プラモとは角度が違うようで。。。
結構、手を入れる部分が増えてきてますねw


