201番機ザクの次は、コレ

これを予定してますw

作例も見ないしw

 

ここは、ちょっと作っておきたいかな?

 

 

ベースキットは、コレで、

頭部などのアップデートパーツには、コレを使います

一部、握り手には、いつものコレを使います

胸部のマシンガン付きの物は、こちらから~

肘カバーについては、一部解釈の違いもあるので、

 

設定画を基準として、コチラの予備パーツから

肘カバーを準備します。

 

MS-05の方も、解釈の違いで、

 

肘カバーが凸パターンのものと、

凹パターンの物があります

今回は、凹パターンの物を使いたいので、予備パーツの在るこちらからチョイスしますw

 

塗装しながら、マーキングして作る工程なのでw

 

ちょっと、時間がかかると思いますw

 

 

取り敢えず、目標物はセットしましたのでw

 

お待ちくださいませw