いろいろと、ごちゃごちゃしてきてるので、

 

今後の進行を考えました。

 

先ずは、オイルタンクの固定方法。

バッテリーケース関係の、サブフレームや、パネルの固定の他に、

 

ポールフレームに付いてるサブフレームに取り付ける部分があります。

 

これの位置出しと、パーツ作りですかね。

 

それに対応する、サブフレームも作らないといけませんね。

この後、支持パネル、懸架パネル、バッテリーケース後ろ側とか、

 

進めれたらいいですね。

 

オイルタンクは、横からスライドして取り付けて、

 

懸架パネルにケースの背面板を取り付ける感じですかね。

 

オイルタンクの位置出しが出たら、ミッションケースに移れると思います。

 

他のパーツ関係や、サブフレームが出たら、

 

ようやくフレームの塗装が出来ると思います。

 

このフレームの写真をみて、

 

スイングアームの裏側にもテンショナーレールがあるんですね。

 

よくよく見てみるのは、

 

模型を作るうえで、大切なことかもしれませんね。