31日まで、雨が降らないと。。。

 

ゲリラ豪雨は別とのことw

 

ちょっと暑すぎるので、雨が降ってほしいです。。。

 

先ほどまで作っていたオイルタンク部。

 

いよいよ、フレームに仮載せです。

タンクキャップの大きさがいいですね。

 

他の角度からも見てみましょう。

こんな感じです。

 

ノーマルの取って付けたようなコブとは違いますねw

 

ちなみに実車では、

こんな感じです。

 

いろんなところから、補修用のオイルタンクが出ていて、

 

一概に、この長さとか、この大きさのキャップとか、

 

完全特定はできませんでしたw

 

タンクとは別体のオイルキャップが在れば、納得と言う感じですね。

 

シートとの兼ね合いで、キャップの高さとか、変更するかもしれません。