ミッションケースを取り敢えず、V2エボ型にしようと考えた末に、
クラッチケーブル基部の存在が頭をよぎる。。。
エンジン脇から出ている関係で、
クラッチケーブルの基部は、
ミッションケースから伸びているレバーを介して存在している。
これが、イマイさんの金型で、アオシマさんが販売するハーレーのキットの共通部分である。
これを、FLHS系から、丸っと金型を変えたので、
ここら辺のストレスが無くなるのだが。。。
V2エボ系のクラッチ基部は、
ケースカバー脇から伸びているので、丸っきり別となる。
中を見てみると、
完全な別構造w
そうか、FLHS系ミッションケースを丸々転用すればいいのか!
新調しなくていい分、加工は大変だが、
作業時間が短くなるなw
そうか! そうしようw