はい、クラッチケースの続きです。
今回は、場所だしなので、レバー類は接着しません。
まず、ここは、見落とし注意な場所です。
このピン(突起)は、切り落としてはダメです!
ここ、注意です!
で、ケース側面に取り付けます。
ここは、流し込み接着剤を使います。
なぜが、このパーツは歪みが無く、ちゃんと平面でしたw
古い金型パーツは、ホントに、バリが多く出てるのはよいとしても、
歪みだけは、修正がめんどくさいですねw
で、ドライブプーリーをクラッチケースに取り付けるんですが、
ここのパーツ、メッキランナーによっては、すごくきつい場合があります。
2ミリの金属シャフトが通ればOKですので、最初に通して確認しておきます。
通らないようなら、棒ヤスリなどで、丸穴の中のメッキを剥がしておきます。
今回は、すんなりと通ったので、取付確認は楽な方でしたね。