おー、API制限受けてたTweetDeckが復帰した \(^o^)/

 

あれ、自動更新なんで、使ってる方は、助かってます。

 

まぁ、Thredsの方も、使ってるんですけどねw

 

あちらは、まだ、PC版がないので、PCメインの私としてはちょいと悲しいです。

 

あれ? スマホの利用代金のメッセージ+が着たぞw

 

まぁ、結構、いろんなの使ってますw

 

 

で、本題。

 

今回は、使ったポリパテのお片付けです。

 

先ずは、スティックに付いたポリパテを拭います。

これが出来るのは、使い捨てのメモ帳のいいところです。

 

最後には、ティッシュでふき取るんですがw

 

次に、使い終わったメモ帳の端を掴んで

切り取ります。

後はゴミ箱へポイ!

 

そうすると、また新しい紙面が出てきます。

私が使ってるのは、1辺が70mmのもので、500枚つづりの物です。

 

紙質的にもいいので、メモ帳より、ポリパテ専用で使ってます。

 

1枚1枚捨てれるのもいいところがあります。

 

あー、雨が降り出しました。

 

ちょっと、部屋の中が暗いですw

 

あん!?

 

AppleWatchでウェザーニュースアプリから、落雷アラームが鳴りましたw