ブラックジャック のこと 2 #テレビ朝日   | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

実写版 ブラックジャック 

主演 高橋一生さん

 

この週末 また 録画したものを 見ていた。

 

 

まあ、過去の 実写版に比べたら そうとうマシだと思う。

(宍戸錠とか 加山雄三とか 心が折れたし (^^; )

(過去のテレビシリーズも テレビ朝日だったので 実は 今回も恐れていた)

 

高橋一生さんの ブラックジャックも よかったし。

ピノコも かわいかったね。

 

ブラックジャックの 自家用車が マンガから出てきたような

そのままの 車だったので 感心した。

 

 

いまどき あんな車あるのね。

 

最後の ニュースの アナウンサーの声が アニメ版ブラックジャック役の 大塚明夫さんだった。

ファンサービス ですね。

うれしかった。

 

今回のは スペシャル版だったけど、あと1回くらい は 作ってもいいのでは ないかしら

(ピノコ役の子が おおきくならないうちに)

(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村