ブラックジャック テレビ朝日 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

ブラックジャック 実写版 高橋一生さん主演

テレビ朝日 6月30日

 

 

見ました。

ストーリーは 第1話をはじめとして、あれとこれとそれをあわせて。。。(^^;

面白かった。

 

 

ピノコが かわいかった。

やっぱり ブラックジャックとピノコのからみが ほほえましくっていいね。

(*^^*)

獅子面病の メイクが すばらしかった。

まさに 手塚治虫さんが 描いた 獅子面だった。

 

全体に、画面が 陰影が強調されていて 季節が秋なのもあり

いい雰囲気だった。

 

ブラックジャックの 崖の上の家

いいかんじの 崖だったなあ。

どこなんだろう、いいの 見つけてきたなあ。

 

 

琵琶丸まで 出てきて(笑)

ばるぼら共和国とか アセチレンランプの店とか

いろいろ ネタが ちりばめられていたね。

 

ドクターキリコが 女性だったけど、ストーリーの流れから考えると

まあ そうなるか。。。。

(髪の毛の長さが もうちょっと長くてもよかったかも?)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村