大岡越前 7 #NHKBS | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

大岡越前 シーズン7 BS時代劇

いよいよ 日曜 午後6時45分から 始まる。

 

 

大岡越前は 高橋克典さん

(諸般の事情で 東山紀之さんから 高橋克典さんに 替わった)

 

8代将軍吉宗さんも 徳重聡さんに なっている

たしか 前は 平岳大さんだったような気がする

 

 

高橋克典さんが お奉行?

なんか イメージが 違う気がすると思いながら 扮装写真をみる

あら、けっこう ちゃんと お奉行になっている。

 

 

なんか 色白

高橋克典さんにしては 色が白い。(笑)

そうか。なるほど。

 

 

時間帯も注意だ。

以前は BS時代劇は 金曜にあって その再放送が 日曜夕方だったが。

日曜夕方が 本放送枠になったようだ。

 

楽しみに見よう。

(*^^*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村