魔のブラックホール大作戦  #BS12 #ガッチャマン | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

ガッチャマン傑作選 BS12 

魔のブラックホール大作戦

 

ああ、いよいよ 104話 次が最終回

 

先週の 死を賭けたG2号 に 引き続き ジョーが 大変なことになる。

地球も 大変なことになる。

(ニュートロン反応 ニュートリノ というワードから 

 のちに カミオカンデに たどりついてしまう ガッチャマンファン)

 

 

この ラスト4話は ストーリーは カセットテープで 何度も聞き

好きな表情 いい絵は 写真をとり いままで 何度も 脳内再生してきた のだが

ちゃんと テレビ画面でみたのは 何十年ぶりか

 

 

絵が、動きが 鬼気迫るほど 抜群にいいのは わかっていたが

いやあ、、、、すごい。すばらしい。

溜息がでる。

 

 

音楽もいい。

この最終回にむかう ドラマチックな展開を 盛り上げてくれる音楽

ううう、好きだ。

 

すばらしい。

 

 

この投稿で、ついに 1000件目

(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村