歌謡プレミアム ささきいさおさん | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

歌謡プレミアム  BS日テレ 

4月29日 ささきいさおさんの 回だった。

 

録画していたのを 夕べ 見た。

(*^^*)

宇宙戦艦ヤマト

銀河鉄道999(テレビ版の主題歌)

 

ロカビリー プレスリーの歌 

GIジョーとか 2曲

(↑ プレスリーが亡くなった時 一週間で 出たレコード 持ってた(笑))

 

フランク永井さんの 歌 おまえに

を 歌われた。

 

今年が アニソン歌手として 50周年

来年が、そもそも ロカビリー歌手として 芸能界デビューして 65周年

だそうだ。

 

(↑ このレコード 持ってたなあ (笑))

 

記念の年が 続くので なかなか やめられないと 言われていた。

お体大切に、でも 歌い続けてほしいなあ と

勝手な思いを 抱きながら、いさおさんの 歌声を 聞いていた。

 

 

ガッチャマン放映開始50周年だもんね。

イコール アニソン歌手 デビュー50周年だもんね。

 

変わらぬ歌声 尊敬。

(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村