舞台 サイボーグ009 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

舞台 サイボーグ009

 

あの サイボーグ009が 舞台になるそうだ。

5月18日から26日 日本青年館ホール

 

 

サイボーグ009 が 舞台。。。。?

いったい どういうふうに なるのだろう?

 

とりあえず、人間が お芝居するのよね。

 

マンガアニメの 実写化 という点では、昭和の比ではないけど。

昭和の マンガの実写化というと、もう ひどいものだった。

もう はなから 全然 期待などしていなかった。できなかった。

(多分 制作側も 最初から 寄せる気は さらさら なかったのだろう)

 

 

それが、平成から ちょっとかわってきた。

いつの間にやら 2.5次元 といわれて、けっこう再限度が 高くなった。

(パタリロの 舞台のポスターには びっくりした。)

(すみません、舞台は 見ていないので。ポスターだけ)

 

 

いまは 原作のマンガに寄せるのは 当然になっているようだ。

(映画の ゴールデンカムイとか キングダムとか 話題になっていた)

 

 

それで、さて サイボーグ009は。。。。

キャスト写真が 公開されていた。

 

 

サイボーグ009 生誕60周年記念 だそうだ。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村