ラグビーワールドカップ2023 超ラグトーク | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

ラグビーワールドカップ2023

 

NHKの 副音声 の 超ラグトークが 面白い。

 

初戦の チリ戦は、表の 普通の スポーツ中継を 見ていたのだが。

アナウンサーと 解説の ふつうのやつ。

 

試合の展開が ドキドキするので、

途中で、 副音声に 切り替えてみた。

(^^;

 

すると、静か。。。。

いや 試合の展開にあわせて あわせなくても だけど

ゲストの方々の 選手らしい エピソードや

その時の 試合展開の 解説や

ただの 歓声や 

のんびりで よかった。 (*^^*)

 

 

今日早朝の イングランド戦

残念だった。

(朝 結果を知ったので、朝ドラのあとからの 再放送をみた)

 

これは 最初から 副音声 で 見た。

よかった。

 

前回の ワールドカップ経験者の それぞれのポジションの話は 面白かった。

いい話が いろいろ聞けた。

ゆるくて よかった。

(*^^*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村