ヒロヤマガタ (シルクスクリーン) | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

実は、とある建物に あった シルクスクリーンの絵は

ヒロヤマガタ の ものだった。

 

それを見て、トーマスマックナイトを 思い出したわけだが(^^;

 

シルクスクリーンの 画家

たしか、トーマスマックナイトと 同じころ?

シルクスクリーンの彼の作品が あふれかえっていた時があった。

(*^^*)

なにせ 絵が 明るい。楽しい。

見てるだけで、ニコニコ する。

 

 

日本をテーマにした絵も 画面が 明るい。(笑)

すごい。

すばらしいなあ。

 

 

気持ちが明るくなる 絵だから、好かれるのだろうね。

ヒロヤマガタ さんの絵も 好き。

(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村