本多正信 タルカス #どうする家康 #平清盛 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

大河ドラマ どうする家康 NHK

本多正信 面白い!!

 

松山ケンイチさんが、本多正信 役で 出演されている。

まあ 前回で、三河を追放となったけど。

 

 

三河一向一揆を こんなにしっかり描くのは、初めてでは。

今まで、家康が出てきた 大河ドラマ 女城主直虎 や 真田丸 でも

許されて もどってきた 本多正信 が 出てきていたし。

 

真田丸の 近藤正臣さんは いい(*^^*)

なんか、今回の 松山ケンイチさんが 年経ると 近藤正臣さんになりそうで 面白い。

 

 

ところで、一向一揆のときの、松山ケンイチさんの 登場シーンで

盛り上がる独特の曲が 何度もできてた。

 

 

見ながら、聞きながら なんか タルカス みたいだなあと 思っていたら

同じように 思っていたひとが おられるようで。

やはりそうよね。

絶対 平清盛 のときの タルカス を 意識しているとしか 思えない

(*^^*)

いい曲です。

 

 

しばらくお預けかな。

また 聞かせてほしい。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村