時代劇版 ガッチャマン (なんのこと?)追記あり | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

時代劇版 ガッチャマン

 

むかし みみっくの ガッチャマンパロディシリーズ で

大江戸篇 というのを 描いたことがある。

 

やってみたら、ほとんど

大江戸捜査網 だった。(笑)

 

その 大江戸捜査網の 主題歌 が やはり ガッチャマンにそのまま 使えるフレーズばかりで(笑)

 

 

 

もう もとの歌詞は どうだったか 忘れてしまった。(^^;

たしか 江戸の夜明け とかいう 主題歌だったと思う。。。

 

お面をもっているのは、ベルクカッツェ(御高祖頭巾しているの♪)

 

 

たんに、自分が 時代劇が好きなもので、好きなもの同士を くっつけてしまっただけ。

すみません。

(^^;

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村