月代(さかやき)部分の 変化 (青天を衝け) | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

青天を衝け  久しぶりの放送だった。

 

その中で、パリ在 の 水戸藩士さんが、髷を切れといわれて、

髷を 号泣しながら切った。

その後の、髪の毛の伸び具合が、ちゃんと表現されていたのが、芸が細かい。(笑)

最初は、落ち武者のように、月代(さかやき)部分が無残なありさま。

 

 ↑その後、頭頂部分(月代)だいぶ生えてきて、雑草ぼうぼう状態に(笑)

 

そして、生えそろって、きれいに整っている姿。

 

すばらしい。(*^-^*)

おもしろかった。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村