【北海道らーめん 龍源】@練馬区〈大泉学園駅〉☆3回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

たまぁ~に食べたくなる
北海道ラーメン♪


こんにちは、ヒロピコです!
いやぁぁ~~またまた久々です!

更新滞ってます.....ショボーン

 

年度末、忙殺されてますよ

って言う いいわけ....あせる

アキマヘンね

皆さんを見習わないと....


さて今回はたまぁ~に食べたくなる

北海道らーめん、大泉学園の
「北海道らーめん 龍源」さんへ
掲載3回目!(1回目/2回目

ファミリーで入れるから

休みの昼時は人で一杯

店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニュー↓

前回は確かえびつけ麺でした

今回は王道に戻って....

自販機で食券を購入
(メニュー兼ねて)

メニューが多いんだよなぁ~

そして、今回は
「おろちょん+味玉+半ライス」

を ポチっとな
【990円+110円+110円 也】

久々のおろちょんに胸ときめく
で、
着ドーーーーーーン!!

キタァーーーちょい辛

味噌オロチョン♪

蒙古タンメンに比べれば

可愛い辛さラブラブ

ちょっとカタメのライス登場

マジでカタメ

ちょっと硬すぎるぞ(笑)


そして、麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

北海道らーめんはやっぱり

黄色いちぢれ中太玉子麺ラーメン

↓チャーシュー↓

角チャーが入ってます

↓味玉↓
割ろうかと思ったら

もう割れていた!


パッカーーーーーン

意外にトロットロ♪

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

キクラゲや

モヤシ、ネギのお野菜たち

 

こいつらを時々

On the Rice

美味しいぃぃ

麺を食べ終え、味玉の半分を

おろちょんリゾットに!

硬いライスも柔らかく(笑)

 

やはりこのラーメンの核

ニンニク効いてます!(笑)

そして
完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
味源からの流れ

「源系」とでも言いましょうか?

安定の美味しさであります!

久々にオロチョンラーメンを食し

昔はこの辛さに四苦八苦してた自分が

可愛いぃぃ(笑)ラブ

今では物足りないとさえ?!

ちなみにココは旭川醤油も美味しいです!

ってことで、今回は、星…
★★★☆☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明-------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
北海道らーめん 龍源 大泉店■
東京都練馬区東大泉2-34-1
【定休日】無休
【営業日】
[月曜~金曜・祝前] 11:00~21:00
[土・日・祝] 10:30~21:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆