【中華蕎麦とみ田 濃厚魚介豚骨 つけ麺】@セブンイレブン/キンレイ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

え?!これ冷凍麺?

セブンの実力しかと味わう!

こんにちは、ヒロピコです!

まん延防止等重点措置が始まりました

飲食店狩りのはじまりです!ムキー

 

インタビューを受けてた店主さんが

上手い事を言ってました!

「もう、まん防じゃなくて辛抱だよ」

って…

ゲッツ!!


さて、今回は

【冷凍・冷蔵麺】シリーズ

8回目掲載です。

 

セブンイレブンブランド

 

キンレイさんの

「中華蕎麦とみ田 つけ麺」

美味そうなパッケージ♪

 

チン前の顔(笑)

今回も with 半熟煮たまご

麺はレンジで600W、5分30秒…

スープはレンジ600W、1分30秒。

 

麺はレンジから取り出したら

水で洗い流す!

ビニールには穴が開いていて

下から水が抜ける、良く出来た袋

 

味玉と小葱を入れて

着チーーーーン!


おおぉ~魚介の香りがイイ照れ

 

↓つけ汁丼↓

濃厚な魚介豚骨

↓麺丼↓

つやつやしてる太麺☆

とても冷凍麺とは思えまテンビックリマーク


そしてぇ~

つけ汁に麺を付けて
リフトぉア~~~プっ!!

太麺がつけ汁を拾います!

歯ごたえのあるツルシコ麺です

 

↓チャーシュー↓

(デフォで付いてる大判)

こりゃぁ、美味しい!

↓味玉↓

セブンの味玉は美味しいのだ

トロットロです♪

 

美味しいモノの恒例…

名残惜しいの図(笑)

終わっちゃうぅぅえーん

 

完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!

 

【感 想】

けっこうな再現度だと思います

特に麺には驚きですね!

もちろんつけ汁の完成度も

さすがセブンさんと言わざるを得ない

さらっと食べたいこれからの季節

なかなかのオススメつけ麺でしたラブラブ


ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■中華蕎麦とみ田 濃厚魚介豚骨 つけ麺■

429円(税込)

1包装当たり/659kcal

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村