【つけめんTETSU 所沢店】@埼玉県〈所沢駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

やはり有名店は

安定してます!

こんにちは、ヒロピコです!
最近涼しくて、嬉しいぃぃ~♪

今回は所沢方面に用事があったので

そのついでに…
人気店「つけめんTETSU」さんに初探訪!

駅構内になり、出なくて済むからうれしい。
店内はカウンターのみ

↓メニューはこんな感じ↓

昼前という事もありすいてました。


自販機で食券を購入


「味玉つけめん(並)」をポチッとな!
【910円 也】

着丼ドーーーーン!!

つけ汁丼

魚介豚骨Wスープ♪

 

麺丼

光ってるよぉ~♪

カネジン食品の太ストレート麺


いつものように!麺をぉぉ

つけ汁につけてぇぇぇ
リフトアップっ~~!!

TETSUと言えばこのシコシコ麺ですね♪

 

今回はテーブル調味料から!

↓テーブル調味料はこんな感じ↓

手前左から酢、揚げ葱、
奥左から白胡椒、一味。

ここはもう最初から

揚げ葱&白胡椒を投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

この揚げ葱がいい!!

チャーシュー

この太っといのが一本!

味玉

この味玉他とは違う美味しさ!

バイプレイヤーの具材たち!

メンマやナルトぉぉ~♪

麺を平らげた所で割スープを

ゴクン♪

割らなくても飲めちゃうね

完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!


相変わらず美味いTETSUっ

TETSUと言えば冷めない焼石が有名だけど

今回は使わなかったなぁ~♪

何気なく通った所沢でTETSUに会えるとは

思わなんだ!


ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
つけめんTETSU 所沢店
埼玉県所沢市くすのき台1-14-5

西武線所沢駅改札内
【定休日】 無休(年末年始を除き)
【営業日】
7:00~10:30/ 11:00~23:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村