【麺屋武蔵監修 辛まぜそば】@テーブルマーク | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

辛さがクセになる!

魚介系まぜそばぁ

こんにちは、ヒロピコです!

年号が「令和」で決まりましたねぇ~

 

そして昨日はエイプリルフールでも。

どんな嘘をつきました?(笑)

ヒロピコはFacebookにこれを載せました!

2018食べログ百名店と

2019食べログアワードを

受賞しました!

と、言う嘘(笑)

 

さて、
今回は【冷食麺】シリーズ

六回目掲載。


第六回目はコレ、辛いまぜそば!

テーブルマークの

「麺屋武蔵監修 辛まぜそば」

西友で購入しています。

 

やみつきになる味です!

 

レンチンで待つこと8分…
デ・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

着チーーーーーーン!

 

底に貯まった汁をマゼマゼして

 

そして…

いつものように…麺を

リフトアップっ~~!!
モチモチ中太麺!!

 

これに本当は

卵黄を入れると旨いです!

 

あとから来る辛さがクセになる

メラメラメラメラメラメラ

 

美味しい冷食麺でした!

 

 

【感想】
週に一回食べちゃうぐらいの

やみつき辛さ(笑)

久々に美味しい冷食麺に

出逢いました!


ってことで、今回は、冷食麺では異例の

星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■麺屋武蔵監修 辛まぜそば■

258円(税抜)

1包装当たり/390g

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

ラーメンのブログランキングに

参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆
いつも読んでいただいて、

ありがとうございます。


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村