【とみ田監修 豚ラーメン】@セブンイレブン | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

セブン新登場!

骨太の豚らーめん!

 

こんにちは、ヒロピコです!

なんとかブログ更新できました!

久々のコンビニ麺(笑)

 

麺友さんが美味しかったと言うので

購入してみました。

 

セブンイレブン!

 

 

じゃぁ~ん、豚ラーメン

二郎?!と思いきや

とみ田が監修。

いわゆる二郎インスパイヤー系。

 

 

レンジで500W、7分20秒…

チーーーーーン!

半熟ゆで卵は自分で作りON!!

 

これはもう二郎?!(笑)

 

早速、麺を

リフトアップっ!!

麺は極太、モチモチ角麺!

これは、なかなかの歯ごたえ!

 

チャーシューはコレ

豚バラ系

豚ラーメンと謳うなら…

せめて2枚欲しかったぁ~

 

自作のゆで卵ぉぉ~

今回も半熟が上手くできてる!(笑)

 

もやしやキャベツのバイプレイヤー達

これはもう二郎!

↑しつこい?(笑)

 

そしてココで

黒胡椒を投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

黒胡椒投入で味がスッと立つ!

ちょっとしょっぱいのが

気になりますが…

中々の旨さですよ!

 

完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!

 

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■とみ田監修 豚ラーメン■

550円(税込)

1包装当たり/706kcal

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

--------------------------------------

ラーメンのブログランキングに

参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村