【ラーメン一番】@練馬区〈小竹向原駅〉☆3回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

やっぱり行ってしまう
大好きな拉麺屋!


こんにちは、ヒロピコです!
寒いですねぇ~((((;゚Д゚))))

こんな寒い時はラーメンですね♪

今回は3回目の掲載

1回目2回目
小竹向原の「ラーメン一番」さん!

店内はカウンターのみ

何十年も食べてるのに

今回は初めて
「味噌小辛+味付玉子」を注文!
【750円+50円+50円 也】

 

やはり歳を取ってきて

「味噌一番小辛」量が多い(笑)

着丼ドーーーーン!!


変わらぬいつもの味!

変わるのはチャーシューなどの量

いつものように!麺をぉぉ
リフトアップっ~~!!

中細ストレート麺!

チャーシュー

程良いカタさ

味付玉子



バイプレイヤーのメンマ、コーン


テーブル調味料あるけど入れない!
力を借りなくとも十分!

完食っ!美味しく頂きました!

この量、ちょーど良いなぁ~

 

そして最後に「豚辛子漬」も購入

350g、お店で買うと500円

ネット注文すると1,580円

だから行ったら買ったほうがお得☆

これを普通の袋麺などの味噌ラーメンに入れると

あぁぁ~ら不思議、たちまち美味しくなるのです!

我が青春の拉麺!

今年も宜しくですm(__)m

ってことで、今回は、星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

■一番ラーメン■
東京都練馬区小竹町2-74-8
営業時間/18:30~3:00
休業日/日曜、祝日、年末年始

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村