うまく行く時は時間差で訪れる不思議 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


またまた面白い体験をしています

どう表現したら良いのかな(笑)


先日お友達にタロットをしてもらいました✨







とにかく思った通りに進む

ちょっと気にしていることはもう考えず

進むのみ


と、後押ししてもらい

すぐその日から動く私


夢をいっぱい語り

やりたい事をいっぱい語り

行動に移す


そしたらひょんな所でひょんな事から

イベントの話をいただき

企画してくださる事になりました


その後からは

またまた違うお話が時間差で訪れる事が✨✨✨


うまく行って欲しいのではなく

やりたいことを明確に宣言することで

思いがけず進む


これをまたまた体験することが出来ました✨✨