面白い展開に転がっている | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


いろいろあって面白すぎて
展開を見ていたら、ブログ更新が空きました

行動に移す事で本当に進みますよね

あとは
執着を外す事が大切かな
と、つくづく感じたわけです

人がどうであろうと
それは関係ない
人を変えようとしない
それも大切なのですね

常に思考でグルグルの私たちですが
止める時間を作ることで
少しだけど執着を外すことが出来る

自由と言いながらも
なかなか自由にはなっていなかったりもする

それがなんとなくわかって
動き始めたら
大きなご褒美が一つ来て
それが叶えば人生初となる
私の出来事になる

その展開を遠くから見つめながら
好きなように動く😊


一粒万倍日とか満月の頃から動いていて
結果、あれ?って思ったことが
すごいよい展開に変わっている
一瞬落ちたけど
よく考えたら
あれ?めちゃくちゃいいじゃんって
一粒万倍日にいい事しないとって
執着もあえていらなくて
いい事したいなら小さい事で充分

だから
みんなも大丈夫なんだよね

そう思った最近の出来事でした✨✨✨