立春を過ぎて | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


目まぐるしく過ごす日々の中
模索中の私
またまた模索中?
素直な自分を生きるための模索

そんな中
大きな会社様の安全清祓のお仕事を
させていただき
昔の方々とお繋ぎ出来たことをきっかけに
益々自信持ってやっていきたい事の一つとなり
そのあとのご神事で自信となり
新しい出会いの中でまた自信となりました✨✨

でも、まだ違うことが模索(笑)






そしたらちゃんと絵に出た




孫と描いた絵


まるで

青鬼じゃん(笑)


身体の中か頭の中が渦巻き🌀


無心に描いた絵だけに笑っちゃった😁




立春すぎて春を感じるからこそ

モヤモヤをスッキリさせて行こう✨✨✨