毎日が発見に | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


自分を知るセッションから
毎日が発見

口に出したことがどんどん叶い始めて
自分の事を知った後
自分がどうして行ったらいいのかも
納得して受け入れたら
それに向かう出来事も起こり始めました😊
不思議なんだけど
ちゃんと情報が入ってくる✨✨✨

セッションを受けてくれる方も
ちょっとしたアドバイスで
なるほどって自分を納得して
やっぱりそれでよかったって受け入れてくれる
だから、結果も早いのです✨✨✨

文章で伝えるのは難しいけど
みんなそれでいいんだよって思います

それを知りたくて聞くことだって
いいのです
自分で決めた事だからいいんです
その決めた事が違う結果になったとしても
またそこから進めばいいのだから✨✨✨

何もわからなくなったら
一日に小さな事でもいいから何かやってみる
その積み重ねが発見につながる😊

願いが叶わないと思ったら
その願いを忘れちゃうくらい
何に没頭したら
知らないうちに叶ってるかも😊



こんな空を見上げて散歩しながら

思った事でした❣️