8月に入りましたね | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


昨日は久しぶりに
チアのレッスンに顔出してきました💕




みんな成長してる❣️
踊る事が大好きなみんなを見て
動きたくなったけど
がまんがまん(笑)

エネルギーをもらって帰ってきました✨✨✨

そんな素敵な7月の最後の日
終わりよければすべてよしですね




そして今日は
お塔婆はをいただきにお寺へ


その間に出会った雲



最近力強い雲に出会うことがいっぱい
不思議な力も感じます


そして幼少期にずっとお世話になっていた
と言うより
毎日お参りしていたお稲荷様へも
行くことが出来ました

昔懐かしいおみくじも引いて😊


なぜかお稲荷様に行くと
いつも涙が出るのです
これまた不思議


ともあれ
8月の初日もよき日でした


暑い毎日ではありますが
残り少ない夏の日を一日一日
楽しく過ごしたいと思います✨✨✨