ネガティブに捉えたらきっとそうなっていく | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日は
また朝からシソジュースを作り
家庭菜園の手入れをして
いつものルーティーンで掃除して✨✨✨
家の中の断捨離と片付けをしてから
朝の掃除ルーティーンが楽しくて仕方ない(笑)


そして久しぶりにカットして
気分上々
ウキウキして買い物して来ました


スプレーの入れ物を新調したり
鳥の餌をボトルに入れ替えたり
ただのそれだけなのに楽しんでいます


穏やかでいると
たとえネガティブな出来事があっても
すべて上手くいくから大丈夫って
心から思えます


本当は大変な事だけど
捉え方が完全に違っているから
大丈夫なんです


軸とか波動とか
ちゃんと整えていたら
良い方向に動くしお任せしていたら
良い方向に導かれる✨✨✨

そうすると
人のお付き合いも変わってくるし
SNSからの情報も入らなくなるし
違和感も出てくるから
不思議


あえて触れなくなった
楽かな😊








網戸に張り付いていた畑のカマキリ
前より倍大きくなりました!




今日もランチ
でもメインディッシュの撮り忘れ(笑)

お魚焼いて、グリル洗って、火の消し忘れ(笑)

穏やかすぎる😅