あらら一週間経ってしまう | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今週は何をしていたのでしょうか(笑)
と言うほど時間が経っています


ちょっと疲れてしまい
眠い日が続いていました


新月も過ぎ
大切な書類作りして
準備して


あらあら結構頑張ったじゃない
って言う月〜金でしたよ👏👏👏


孫も下校が13時とまだ早いため
毎日迎えに行って
事務所で遊びのお相手したり


あらあら
それも頑張ったじゃない👏👏👏


あんまりまた頑張るから
昨日は1日何も食べれなくなり
反省😅

でも
昨日不思議な事があり
いつものように
ちょっと瞑想していたら
頭がぐらぐら
身体がゆらゆら
ものすごーい眠気


まるで自分の身体じゃないみたい
それもあって食べれなくなっちゃって


ただ、セッションの時は
よく視えました(笑)


瞑想でゆるゆるになっただけ?


今日まで身体はいまいちでしたが
不思議な身体の感覚でした


ちょっとした覚書ブログウインク