アートメッセージ代表 ゆき子【長野県 松本市】

アートメッセージ代表。アートメッセージはトワリングバトン、チアダンス、ポンポンダンス、ヨガ、健康体操などの教室があります。
自分の経験を生かし、心と身体のメンテナンスのお手伝いもしています。楽しく、明るく、元気よく☆


テーマ:

携帯の調子が悪く、iPhone Xを予約


もしかしたら1月になるかもと言われていたのに、キレの良い1日に変えることが出来ました


そして娘の大学合格の通知



仕事もいろいろ動き始めています
金曜日、土曜日のレッスン、今日の都市大の部活レッスンをしながらアイデアも浮かびました



いろんな事が起こる中、任せていると勝手に事が動いて行くため、今日はレッスン後、某県に来ています



{EA071107-5AF7-46B2-8AFD-EE6476EA5AAF}

{69E3BA0C-3E64-4A6E-AB57-05EFA51FE3D1}

美味しい物を食べて、ゆっくり時を過ごし、明日はこれからの仕事も兼ねて動きます^_^


不思議なくらいゆっくりゆっくり動いている


昨日断捨離、整理をしていたら、自分の日記が出て来て、目標に50歳からの自分の事が書いてあった


まさしく、今その日記の通りの生活をしています


忘れていた自分の目標
時の流れに身を任せていればいいのかな


悪い事と思われることもいっぱい起こるけど、ちゃんと見てみると、すべて教えてもらってる
それに気付くとまた事もうまく進むのです!


明日はまた楽しみだな〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆき子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。