+*+秋にぴったり「ノスタルジック展」+*+ | ~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

  
‥‥‥‥・★ココロほどける色と形,言の葉で綴る日々の記憶★・‥‥‥‥

 


テーマ:


$~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

$~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

$~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

初日を迎えた「ノスタルジック展」

運よく、先日数秘とカラーのセッションでお目にかかった 水月さん 
ご一緒させていただきました。

*数秘のセッションについてはこちらをどうぞクリック[4][5][9]

重厚な作品が並ぶ、とても秋らしい企画展になっています。

それぞれの作品にやどる「ノスタルジック~郷愁~」

そえられた短い文章になるほど…と共感したり

こういう表現になるんだぁと感心したり

とても充実した時間を味あわせていただきました。

ちなみに私の作品は一番下の画像の真ん中です。


水月さんにはお話したのですが、作品の裏話もあるのです。

詳しくは水月さんのブログでご覧になってくださいね。

[宝石赤]水月さんのブログはこちらです。

$~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

『ノスタルジック展』

日 時:2012年9月28日(金)~10月8日(月・祝)12:00~20:00(最終日は18:00まで)
会 場:DORADO GALLRY 東京都新宿区早稲田鶴巻517ドラード和世蛇1F
TEL:03-6809-3808

芸術の秋を味わうのにもってこいの企画展。おすすめです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

参加しています♪ポチッと応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 美学へ 

ペタしてね 読者登録してね

ARTemis~アルテミス~さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス