~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

~アルテミス~「日々の記憶☆美の欠片」

  
‥‥‥‥・★ココロほどける色と形,言の葉で綴る日々の記憶★・‥‥‥‥

 


$  ARTemis~アルテミス~「色のキモチ☆自分の気持ち」


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

$●ARTemis~アルテミス~「色のキモチ☆自分の気持ち」●


「笑顔の連鎖プロジェクト」ご参加ありがとうございました!


「笑顔の連鎖プロジェクト」はアーティストRibekaとセラピスト山田良美が
ハートを満たすアートの力と笑顔のエネルギーを
多くの方に伝えてゆくためのプロジェクトです。
参加方法&プロジェクト趣旨はこちらを読んでくださいね。
下
http://ameblo.jp/artlove2/entry-10835823015.html
参加してくださっている皆さまのリンク集
ヒマワリリンク集1
チューリップ黄リンク集2

2017年1月現在、このプロジェクトは終了いたしております。
たくさんの方のご参加ありがとうございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ひさしぶりのブログ更新は「個展のご案内」をメインに

個展への道のり(個展開催までの裏話?)をつづっていきます。

 

個展初日は9月14日・・・あと三週間と少しです。

搬入は9月12日・・・2日減るだけでもうすぐ感が迫ってきますね。

 

作品は「あと少し」「あと息」というものが山積しております。

絵具が乾くまでの時間を使って並行創作をしているので

完成するまで、作品数が決定いたしません。

 

ものすごく小さな作品も含めて50点くらいにはしたいと思っているのですが

これは希望的観測でもあります。

 

なんといっても、今回のメインは「地図にない町」という作品。

小品ではありますが、個展構築イメージの出発点になっている作品です。

 

この作品を見ていただくことが今回の個展のミッション。

 

この作品から派生していった作品たちが相乗効果をもたらし

豊かな彩りとして成り立つような場をつくりあげたいと思っています。

 

<つづく>

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:
 
「色彩は創造の源。
線は創造の伴侶。
 
形は創造の破壊神である・・・。」
 
なんてとんでもないことを思った今宵。
 
苦情は受け付けません。
 
画像は初めて日本画の材料に触れたときにできた何かてへぺろうさぎ
おおらかに楽しんでいる感じですよね。
今は少し考えすぎになっているかもしれません。
 
 

テーマ:

1年以上も更新していなかったブログを

ふと、再開したい気持ちになりました。

 

記事を整理して、お引越しの発想は

ことごとく崩れたということになりますね。

 

思い付きがどんなに素晴らしいと思えても

継続させなければ結果は見えてきません。

それをわかっていても私にとって「思い付き」は

大事な相棒なんですけどね。

 

ということで、しばらくはここで私自身の「普通」を

私目線でつづっていこうと思います。

 

巷の噂では私が思っている「普通」って

割と皆さんにとっては「!」だったりするらしいです。

 

ということで、すこしだけお楽しみにてへぺろうさぎ

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス