$ARTemis~アルテミス~「色のキモチ☆自分の気持ち」


この3日間

淡々としすぎて(苦笑)
ようやく世間と関わりのある世界に戻ってきた感じです。


世捨て人のように生きるわけにはいかないので

しばらくは自然に平凡に生きてゆきたいと思います。



今日の画像、実は20年以上まえの写真です。

プリントした写真が山ほど発掘されて整理したときに
「あっ、これ好きかも」と
残しておいた1枚です。

場所はインド、カジュラホという村(だと思います)



今年は「毎日最低一通ハガキか手紙を書く」というチャレンジを
していますが…3日坊主にはなっておりません。

毎日続けるにはちょっとしたコツもあるなぁと
3日過ぎたところですでにわかってきました。


で、欲張りな私はもうひとつチャレンジすることにしてしまいました。


それは…過去の「プリント写真」をセレクトしてご覧いただく!
デジタルで保存するというプロセスもふめるので、一石二鳥なんです。


ということで、今日がその第一歩です。

お手紙チャレンジともども、よろしくおつきあいくださいませ。


ペタしてね

+いつも読んでいただきありがとうございます+

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リトル・エイミーです♪笑顔の連鎖はまだまだ終わらせません。
ARTemis~アルテミス~「色のキモチ☆自分の気持ち」

「笑顔の連鎖プロジェクト」参加者募集中♪ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


参加しています♪ポチッと応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 美学へ