目のクマを改善したい、と思ったとき

はやぶさ派ですか?

やまびこ派ですか?

 

わたしは常にスピードを求める麻酔科気質が根底にある

&せっかちな3児の母のため

もちろんはやぶさです😂

 

【目の下の青くまの原因は大きく分けて4つ】

①疲労や睡眠不足で、欠航が悪くなることで目の下が青っぽく見えるように

 

②コルチゾールなど、ストレスホルモンが増加すると血管が拡張→①につながる

 

③そもそも目の下は頬などと比べると皮膚の厚さは約2/3ほどの0.8mmなので皮下組織の色味が透けやすい上に年齢を重ねると皮膚は更に薄くなる→更に色味が透けやすくなる

 

④眼窩脂肪の影として強調される

目の下に存在する眼窩脂肪が突出(膨らむ)/減少(へこむ)と影ができることによって青くまが逆に目立つことがあります

 

つまり、青くまを改善するには

①真皮に厚みを出すか

②血流を改善するか

③ボリュームロスを改善するか

が治療となります。

 

①真皮に厚みを持たせたい

→ECM製剤(ジャルプロ)

②血流を改善したい

→リビジョン(C+Eye Complex)

③ボリュームを改善したい

→架橋ヒアルロン酸

 

はやぶさ派は①+②+③

ただし、ジャルプロヤングアイと架橋ヒアルロン酸は同日に注入することはあまりお勧めしないです

(浮腫が単独治療よりも強くなるため)

 

別部位はもちろん同日施術OKです。

浮腫みが長引くことをご理解いただいたうえで、でしたらもちろん同部位の同日施術もお受けします。

 

はやぶさだけど、ブレーキかけます!笑


やまびこ:リビジョンでご自宅ケアを続ける

仙台ではやぶさ乗り換え:リビジョンスタート→途中でジャルプロヤングアイ追加


はやぶさがいい、とか

やまびこが悪い、

仙台乗り換えが悪い、とか

そういう話をしているのではなくて


何を言いたいかと言うと

やまびこにはやまびこの

はやぶさにははやぶさの良さがあります😊

 

こちらのモニターさまは40代女性で目の下のちりめんジワが気になる、と

ヤングアイを1度お受けいただいています。



施術後1か月ですが、ハリも出て青クマも改善傾向にあります。

基本は3回でゴールを目指す治療ですので、少しずつ効果を重ねていく治療ですが

効果をご実感いただきながら進むことができる治療かと思います。

 

ご自身の無理のないペースでゴールを目指すのが大事なので

一緒に治療計画を立てさせていただきたいです。

お気軽にご相談くださいませ😊


 *WEB予約はこちら

(カウンセリングのご予約も承っております✨)


*LINEでのご相談やお問い合わせはこちら




*Instagramも更新中です✨

各種SNSはART LOUNGE CLINIC lit.link(リットリンク)美容皮膚科 / アートメイク、SNS、YouTube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクf2nf.short.gy


****************


自然な若返り治療、鏡を見るたびに自分が好きになるようなマインドセットを施術の中で行うのが得意です🙂


通うたびに自分が好きになるクリニック

【アートラウンジクリニック】

美容皮膚科とアートメイクを通して自分のウェルネスを向上させることを目指しています。


Art Lounge Clinic

@artlounge_clinic

@dr.yoko_alc 


10:00-19:00

東京都港区麻布台1-5-9 55-1 麻布台2階

麻布台ヒルズ徒歩2分

℡03-5544-8648


Art Lounge Clinic is ready to welcome you:)

We are a beauty clinic located in the heart of Tokyo, Roppongi, right by the Tokyo American Club and Azabudai Hills. 


We are a team of experienced and dedicated doctors/practitioners providing advanced beauty treatments to all clients. We use the latest equipment, treatments, and products to rejuvenate every part of 

your face and body resulting in you looking and 

feeling the best version of yourself. 


We offers botox, filler treatments,

 laser treatments and has an excellent 

reputation from clients all around the world.

We offer consultation in English.


For consultation bookings please call

03-5544-8648

***************