新年度に合わせて、さくらの開花も一気に進み

春の訪れとなりました🌸

 

おかげ様でアートラウンジクリニックは4月に2周年を迎え、3年目に入りました。

 






【美容医療を通して

自分自身の人生、お客さまの人生を“アート”する】

をテーマに開院した当院。

 

3年目はこのmissionを更に掘り下げ、

当院に関わっていただく方すべてのウェルネスの追及をしていきたいと思っています。

 

マズローの5段階の欲求説で考えると、

ウェルネスとは安心安全が確保された、基盤的欲求の上に成り立つ、

自己実現としての三角形の頂点に位置するものです。

 


医療に置き換えて考えると、

安心安全な医療(医療技術、知識)があってこそ成り立つウェルネスの追及。

 

 

皮膚治療を通して

ウェルネスにアプローチすることで

自分自身の中にぶれない軸を作る、お手伝いをさせていただけたらと思っています。

 

 

個人的な話をシェアすると、

麻酔科医として大学病院で勤務していた頃、自分の父親の手術の麻酔管理を担当しました。

普通は身内の手術には入らないものですが、

ここで手術に入れるということは幸せなことなんだろうな、と腹をくくった思い出があります。

 

その後、病気があってもなくても、

その人自身や人生が豊かになる手助けをしたいと思って美容皮膚科医になりました。

医師としてillnessに向いた治療に向き合ったからこそ、wellnessに向けた医療に深みが出ると信じています。

 

スタッフ全員でお一人お一人のお気持ちに寄り添った医療をこれからもアートラウンジでは提供していきます。

3年目もどうぞよろしくお願いいたします😊



 


****************


自然な若返り治療、鏡を見るたびに自分が好きになるようなマインドセットを施術の中で行うのが得意です🙂


通うたびに自分が好きになるクリニック

【アートラウンジクリニック】

美容皮膚科とアートメイクを通して自分のウェルネスを向上させることを目指しています。


Art Lounge Clinic

@artlounge_clinic

@dr.yoko_alc 


10:00-19:00

東京都港区麻布台1-5-9 55-1 麻布台2階

麻布台ヒルズ徒歩2分

℡03-5544-8648


Art Lounge Clinic is ready to welcome you:)

We are a beauty clinic located in the heart of Tokyo, Roppongi, right by the Tokyo American Club and Azabudai Hills. 


We are a team of experienced and dedicated doctors/practitioners providing advanced beauty treatments to all clients. We use the latest equipment, treatments, and products to rejuvenate every part of 

your face and body resulting in you looking and 

feeling the best version of yourself. 


We offers botox, filler treatments,

 laser treatments and has an excellent 

reputation from clients all around the world.

We offer consultation in English.


For consultation bookings please call

03-5544-8648

***************