お風呂上りに鏡を見たら

ここの刻まれかかった目尻のシワ気になるわ、、、


あら、ほうれい線の表情じわ

こんなに深かったっけ?😳

と ふっと我に返っていると

 

夫、通りすがりに一言

何も変わらないよ😑

褒めているのか、

そんなに鏡見つめている暇があったら

子供達の寝る前の歯磨き🪥手伝え、と

思っているのか🫠

 

悩みは深いんです😂

お肌は単一のお悩みのわけではないんです‼笑

 

目尻は刻まれかけた小じわが

鼻横の頬は毛穴が

額は小じわと毛穴が

気になるポイントはたくさん

 

気になるところを見つけても、

夫は

「過去の自分は過去の自分だから今の自分と比べて同じ、とか思う必要がなくて

今の自分が本当の自分かもしれないでしょ🤷」

と、さらっと言うのですが

 

いや、気になるんです

気になるのよ~!だって前はさぁ、と

人間味溢れる会話です😂

 

話ずれましたが、

目尻の刻まれかかったしわはジュベルックだな、

目の下の皮膚の薄いところはここはジャルプロかな、

いやでもジュベルックも捨てがたいんだよね、

 

と鏡を見ながら子供の歯ブラシ持ってつぶやく、

そんな私のために作った治療?🤣

【ジュベシックpro】が

4/1からアートラウンジで始まります!

 



ここでおさらいを。

【ジュベルックとは】

 

ジュベルックの原料であるPDLLA(ポリ乳酸)はジャガイモやトウモロコシなどのでんぷんが原料となった、マイルドな反応を起こすことが可能なスキンブースターです。

 

ジュベルック注入後2週間ほど経つと水と二酸化炭素に分解されはじめ、

コラーゲン、エラスチンが新生され始めます。


①注入された部分がコラーゲンに置換される

②線維芽細胞そのものをさらに若返らせることが出来るので、若返った線維芽細胞が、さらにコラーゲンを新生させることが出来る

 

という効果が期待できます😊

 

•小じわ、刻まれたしわ、毛穴縮小、赤み、肌質改善などと

オールマイティに効くスキンブースターで


今まで改善が難しかった

(もしくは回数がかかった)

•眉間や額の深く刻まれたしわ

•にきび痕

も改善するのが得意な注射になります✨

 

【ジャルプロクラシックとは】

目周り、額、首 などの小じわ、ちりめんジワが得意なECM製剤です。

アミノ酸4種類 と 非架橋ヒアルロン酸を混ぜ合わせて注入することで

 

真皮の細胞外マトリックスをリモデリング

 → 肌のハリ、弾力性、小ジワ、保水の改善に働きかけます。

ジャルプロクラシックの非架橋のヒアルロン酸は、血管新生や抗炎症、抗酸化効果もあり

コラーゲンを作る足場的な働きもします。


よく綿あめのザラメとか割りばしのような存在ですよ~、と説明しています😊

 

【ジュベシックproとは】

複合された肌の悩みや現象を持ち合わせている肌に対して、おすすめの治療です。

•小じわ

•毛穴

•刻まれ始めたしわ

 

など、単一の治療ではあと一歩効果が欲しい、もしくは相乗効果が欲しい、という方にオールマイティにアプローチできる治療になります。

 

•表面の小じわ

•たるみ毛穴を含む毛穴

•ニキビ痕

•額や目じり、ほうれい線、口周りの刻まれた小じわ

•赤み

が混在している方にはお勧めの治療です。

 

 

わたし自身、とても楽しみな治療です。

詳しくはカウンセリングにてご相談くださいませ😊



 


****************


自然な若返り治療、鏡を見るたびに自分が好きになるようなマインドセットを施術の中で行うのが得意です🙂


通うたびに自分が好きになるクリニック

【アートラウンジクリニック】

美容皮膚科とアートメイクを通して自分のウェルネスを向上させることを目指しています。


Art Lounge Clinic

@artlounge_clinic

@dr.yoko_alc 


10:00-19:00

東京都港区麻布台1-5-9 55-1 麻布台2

麻布台ヒルズ徒歩2

03-5544-8648


Art Lounge Clinic is ready to welcome you:)

We are a beauty clinic located in the heart of Tokyo, Roppongi, right by the Tokyo American Club and Azabudai Hills. 


We are a team of experienced and dedicated doctors/practitioners providing advanced beauty treatments to all clients. We use the latest equipment, treatments, and products to rejuvenate every part of 

your face and body resulting in you looking and 

feeling the best version of yourself. 


We offers botox, filler treatments,

 laser treatments and has an excellent 

reputation from clients all around the world.

We offer consultation in English.


For consultation bookings please call

03-5544-8648

***************