・云うこと無し・・・! | 日本哭檄節

日本哭檄節

還暦を過ぎた人生の落ち零れ爺々の孤独の逃げ場所は、唯一冊の本の中だけ・・・。
そんな読書遍歴の中での感懐を呟く場所にさせて貰って、此処を心友に今日を生きるか・・・⁈

 一国の首都の首長選挙にしては、意図も簡単に、

『当選確実・・・』

が出ましたなあ・・・(笑)

 

 

『余裕綽々・・・』

とはこの事でしょうが、一国の首都の首長が、こうも簡単に決まる選挙とは、何を意味するのか・・・?!

 

 否・・・、もう考えることすらイヤに為りましたわ・・・!

 

 都民(=国民)の政治的メンタリティーが此処に在るとすれば、この現象に違和感を覚える当方が

『狂ってる・・・!』

と云うことでしょうから、何を云う資格も無いってことで、女帝様は、これからの4年間・・・、新宿のあの巨塔の中で、快い気分を味わわれることでしょうな・・・!

 

 何を云っても虚しいだけだから、今夜は、

『勝手に、どうぞ・・・!』

と不貞腐れて、早々寝ましょかね・・・(笑)

 

 アアー・・・、明日のNewsでの、あのお方のお高く留まったお顔が映るのだと想うと、夢に出て来そう・・・(笑)

 

 現職殿応援だった方々には、誠失礼な駄文を、お許しくださいませ・・・(謝&拝)