・アア・・・、残念・・・! | 日本哭檄節

日本哭檄節

還暦を過ぎた人生の落ち零れ爺々の孤独の逃げ場所は、唯一冊の本の中だけ・・・。
そんな読書遍歴の中での感懐を呟く場所にさせて貰って、此処を心友に今日を生きるか・・・⁈

 朝からお騒がせした、甲子園第一試合は、やっぱり、負けました・・・!

 先取点を取った段階では、

『こりゃあ、快い闘いになるかも・・・?!』

と想ったけど、やっぱり、相手が二枚上でしたなあ・・・!

 

(画像は、スポーツ報知より拝借)

 

 

ただ、三回の育英のスクイズは、あれは、キャッチャーのミットが、明らかに走者の首に先に触って居たけどな・・・(笑)

 

まあ、それでも、やっぱり、実力の差でしたね・・・!

 

まあ、快い闘いでした・・・!

 

応援して頂いた方が居らっしゃったら、感謝申し上げます・・・(謝&拝)